るとの轍

ウイスキー好きになった料理人です!!

池袋 カレーは飲み物(壺)

今回は池袋に3月にオープンしたカレーは飲み物壺にお邪魔しました!!!

 

カレーは飲み物といえば二郎カレーとして有名ですが外装や内装はちょっとおしゃれな感じになってますね!

 

メニューと注文紙が置いてあり、記入して注文する感じですね

 

カレーは

ポーク、チキン、ビーフの3種類になってます

 

カレーは飲み物といえばトッピングが3品が無料なのが魅力ですね

 

今回私が注文したのはポークカレー大盛りで

トッピングが麻辣うずら、フライドガーリック、パクチーを注文しました!

f:id:ruto6:20200327121932j:image

壺で煮込んだカレーで提供されます

グツグツと熱さが溢れてますね笑

 

ライスはターメリックライスのようでした

トッピングとは別にフライドオニオンが乗ってますね

 

ではいただきます!

煮込みカレーの甘さとコクがよく出ています

中に入っているぶつ切りの大きな豚肉ブロックはかなり煮込んでおりトロトロになってます!

味もしっかり染み込んでいて最高です!!

 

テーブルにはタバスコのような酸味のある辛味調味料と粉チーズが置いてます

少しかけて味変で楽しむのもいいですね!

 

#カレーは飲み物#カレー#池袋カレー#池袋煮込みカレー#壺カレー