るとの轍

ウイスキー好きになった料理人です!!

替玉千里眼 志木店

今回は池袋から電車で20分ほどの駅近くにある替玉千里眼にお邪魔しました!

 

今回は麻辣坦々つけ麺をいただきました!

価格は690円とリーズナブルですね

しかもここは店名でも分かりますが替玉が無料です

しかも2玉も!

 

辛さと痺れが選べるので今回は辛さ3痺れ3を注文しました!

 

5分程度待ってきました!

食べる前から香りが漂ってきて食欲全開です笑

f:id:ruto6:20200222163449j:image

つけ麺のスープを混ぜて麺を入れて口の中に駆け込みます!

麺も自家製麺らしくスープがよく絡みます!

 

鼻の抜ける時の香りが最高です!

シビカラだけでなく豚の旨味もしっかり感じました!

 

ニンニクを足してさらに旨味アップです!🧄

替玉分も含めて400g完食しました!

 

大満足です!!

ここ最近食べた中では千里眼さんが一番美味しいです!

池袋から通う価値ありです!

 

またすぐ行きます!!

 

最近ラーメン食べすぎてお財布と体が大変なことになってます笑笑

 

明日は上野御徒町あたりでラーメンめぐりします!

 

#ラーメン#つけ麺#志木つけ麺#替玉千里眼#千里眼#シビカラ#麻辣坦々麺