るとの轍

ウイスキー好きになった料理人です!!

コロナは大変💦

 

皆さんお久しぶりです!

近頃コロナウイルスの影響を受けて私の職場もついに休業が決まってしまいました💦

 

本来なら明後日に出そうと試作していたものが出せなくなってしまいました

 

f:id:ruto6:20200407092616j:image

短角牛のロースト〜バジルソース〜

 

和牛の1%以下しか存在しない短角牛のもも肉を使用しました

 

希少な短角牛を200g使った贅沢な逸品です

 

他の和牛にくらべてタンパク質が多いのが特徴な

和牛に合うように

ニンニクとローズマリーの香りを移した油でローストしてその香りに合わせてバジルの香りとチーズの風味を合わせたソースを敷いて

 

アクセントとして自家製黄色のセミドライトマト

バーナーで炙って香りを出したローズマリーを添えたものです!

 

1500円での提供を試みていたもののこの度コロナウイルスの影響によりお店が休業になってしまったのでしばらくは延期になりました