るとの轍

ウイスキー好きになった料理人です!!

年末どう過ごしますか?

気づけばもうすぐ2019年も終わりますね

今年は何もなかったって人はいないと思います

人と付き合っていけば何かしらの事が起きますね

 

なにもなかった人もそれだけでも何不自由なく生活できたと言う事なのでいい事ですね

怪我や病気、後悔など失って気付くこともありますよね笑笑

 

なに不自由なく過ごせるのはいいことです!

 

年末はゆっくり休んでいる人も普段通りに仕事をしている人も一年の節目になります

 

連休を使って旅行に行ったりもいいですね

連休を使って読まずにため込んでいる本や漫画を熱読したり、ゲームに費やしたりするのも楽しいですね!

 

年末だから大掃除をしたり、正月のおもてなしを考えたりと大変なところもありますね💦

 

私は仕事の都合上年末年始の休みがないので羨ましいですね

 

年末年始休みがもらえれば自分は仲間と美味しいウイスキーやワインでも飲みながら近況を語り合ったり思い出話とかしてワイワイしたかったですね笑

 

みなさんはどんな年末年始を過ごしますか?

やっぱり今年中にやり残したことをしたいですかね